【The 日本男児!】2018ミスター國學院ファイナリスト

ミス・ミスターコンテストシリーズ第2弾!

この度Jobbyで行っているミス・ミスターコンテストシリーズ。第2弾は「ミスター國學院」です!
筆者も昨年國學院のミスターコンを間近で拝見させていただきましたが、出場者のコンセプトに沿った選出や運営団体の徹底したサポートやプロ意識がすごいと感じました。今年はどんなイケメンがファイナリストになったのでしょうか?

コンセプト

國學院大學ミスターコンテスト2018、今年のコンセプトは「雅」です
読み方は、みやび。意味は鮮やか、美しさです。
ミスターファイナリストによる、洗練された風雅さを多くの方に魅せられるようにとの意味が込められています。また國學院大學ならではの「和」を感じて頂けるような日本的で力強いステージを創りたいという思いが込められています。

候補者紹介

NO.1 塩谷岳久 しおたにたけひさ

Twitter @Mrkokudai18_01
Instagram mrkokudai18_01

ミスターコン出場のきっかけ
中学校・高校と楽しい事を色々として楽しい人生を送っていましたが、大学生になってからサークルにも特に所属せず大学内に友達が少なかったりと特に楽しい事がなかったので、楽しい事をしたいと思っていた時に友人からの勧めがあり出場しました。

将来の夢
具体的な夢はまだありませんが、昔から自分自身が楽しむことよりも他人が楽しんでいる姿を見ることが好きなので世間の人々に楽しい事を提供する事及び夢と希望を与えるような仕事に関わりたいと思っています。最終的には5億くらいもらって暖かい島でゆっくり暮らしたいです。

NO.2 鈴木将太 すずきしょうた

Twitter @Mrkokudai18_02
Instagram mrkokudai18_02

ミスターコンの出場のきっかけ
運営をしているideedさんからスカウトされたのがきっかけです。最初は自分なんか出るものじゃないと思い断ったのですが、ideedさんのミスコンにかける思い、熱意が伝わって自分が参加することによりそれが実現するのならと思い参加しました。

将来の夢
将来の夢は神職になることです。神職になって神社の魅力を数多くの人に知ってもらい、より身近な存在になるようにしたいと思っています。また昔と今では人も時代も変わっているので、今の時代に合わせた神社づくりをしていきたいとも思っています。

NO.3 竹村征峻 たけむらまさたか

Twitter @Mrkokudai18_03
Instagram mrkokudai18_03

ミスターコン出場のきっかけ
ミスターコンテストに出場しようと思ったきっかけはideedの方にお声がけしていただいた為です。もともとミスターコンテストには興味があり、もしチャンスがあれば出てみたいと思っていました。そんな時にideedの方から声をかけていただきこれはいい機会だと思い参加することに決めました。

将来の夢
自分の将来の夢は立派なパパになることです。きちんとしたら大人になりたい、自分の子どもに尊敬してもらえるようなパパになりたいと思っています。このミスターコンテストで一歩成長できたらいいと思っています!!

NO.4 榛谷廉明 はんがいれんめい

Twitter @Mrkokudai18_04
Instagram mrkokudai18_04

ミスターコン出場のきっかけ
自分が挑戦したいと思った大きな理由としては、去年のミス・ミスターコンテストを当日に見たことです。そこでは、自分のサークルの先輩が出場していました。近い存在である自分からしたら、普段とは一段と別人にそして輝いてみえました。そんな先輩やほかの出場した方達をみて、素直に自分もこんな風にかっこよくなって、この舞台に立ってみたいと思ったからです。

将来の夢
サッカー選手になりたいと思っていました。しかし今は限界を知り、将来のことはまだ何も決まっていません。なので、今回の活動を通して自分と向き合う時間を増やし、自分がどういう人間なのかをしっかりと理解したいです。その中で色々なことを経験して、進路や可能性の幅を広げられればと思います。毎日がチャンスだと思って、自らアクションを起こしていきたいです!

NO.5 山崎貴史 やまざきたかふみ

Twitter @Mrkokudai18_05
Instagram mrkokudai18_05

ミスターコン出場のきっかけ
今回ミスターコンテストに出場することを決めたのは、友達の存在が大きいです。前からコンテストに出ることを勧められていて、段々と自分の中で出てみたいという想いが大きくなり出場することを決めました。今後の人生に変化をもたらす良い機会だと思っているので、このチャンスを全力で生かしていきます!

将来の夢
自分の夢は大金持ちになって人生を謳歌することです。そのためにまず、このミスターコンテストという場を機会に大きく自分の人生に変化をもたらし、色んなことに挑戦していくことが必要です。今までの人生を続けては出来なかったこともこのミスターコンテストで新たな出会いや発見とともに自分の成長につながると確信しています!

運営団体紹介

ideedは、今年で設立11年目を迎える國學院大學公認の企画イベント団体です。「Ideaを形にmovementを起こす」という思いを胸に日々活動に励んでおります。Ideedが開催する様々なイベントの中でも、ミス・ミスターコンテストは、今年で10年目。今年度のファイナリスト10名による活動に是非ご注目ください!!今年度も宜しくお願い致します。

おわりに

今年のミスター國學院の皆さんはどうでしたか?ここから約4ヶ月間、SNS等で精一杯自分をアピールします。頑張る姿に魅了されること間違いなし!みなさんも推しメンを一人決めて応援してみてはいかがでしょうか?

 




最新の記事はこちら