シェイカーいらずのプロテインが流行る!?

運動をしている学生にはプロテイン!

大学生の皆さん、こんにちは!
突然ですが、皆さんはプロテインを飲んでいますか??
特に運動している学生や、引き締まったカラダづくりに励む学生にとっては、欠かせないアイテムとなっているのではないでしょうか。
しかし、一般的なプロテインは、水や牛乳に溶かしたり、持ち運べなかったりと、やや不便。そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。今回はそんな人に向けて、画期的なスティックプロテイン「アミノプロテイン」を紹介します!

◎そもそもプロテインって何からできている!?

プロテインとは、「たんぱく質」の事です。多くのプロテイン製品は、牛乳や大豆などからたんぱく質を取り出して作られています。つまり、実は普段私たちが牛乳等から摂取している「たんぱく質」と変わらないものなのです。そして、人間のカラダは、約20%がたんぱく質でできています。ではたんぱく質は何からできているかというと、アミノ酸からつくられています。アミノ酸は、肌や髪の毛、筋肉や骨・内臓などをつくる大切な材料であり、アミノ酸無しでは私たちは生きていけません。

では一日にどのくらいたんぱく質を摂ればいいの?
10代男性では、平均して約50g。もちろん肉や魚など食事から摂ればいいのですが、ハードな運動をして、理想のカラダづくりに励む人は、その倍は必要と言われています。普段の食事だけでは到底足りません。そこでみんなプロテインを活用する、というわけなんですね。

◎シェイカーいらずのプロテイン!?

しかし一般的なプロテインは、水や牛乳で溶かしたり、持ち運べなかったりと、何かと手間。夏場はシェイカーの衛生面も気になりますよね。でも大丈夫、そんな皆さんに朗報です。なんと最近は、トレーニング+スティック1本で賢く筋肉をつけられるプロテインがあるのです。もちろんシェイカーも不要。その名も「アミノプロテイン」です。

◎賢く筋肉をつけろ。~NEW TRAININGSTYLE~

「アミノプロテイン」はスティックタイプなので、シェイカーで水や牛乳に溶かす必要もなく、そのまま美味しく直飲みできます。わずか約4g分なので、かさばらず携帯するにも便利。それゆえ、ポケットに入れて、ジムやトレーニング場所に持ち運ぶこともできます。いつでもどこでも摂取できるので、トレーニング後の最適な摂取タイミングを逃しません。また、必須アミノ酸を効率的に配合しているので、たった4gで、他シェイカープロテイン20gと同等のカラダづくりが行えます。
また摂取量が少ないため、プロテインでお腹がいっぱい、なんてこともありません。ご飯もしっかり食べられるのは嬉しいポイントですね。

◎最後に

これから夏に向けて、更にトレーニングや理想のカラダづくりに力を入れたいところ。
「アミノプロテイン」で、賢く筋肉をつけてみてはいかがでしょうか。
最後に、今回の記事でご紹介した 「アミノプロテイン」の紹介ページを載せます。商品の詳しい情報はもちろん、最新のトレーニング方法等の情報なども載っていますので、ぜひご覧ください。




最新の記事はこちら