【残り30名!】100人規模のキャンプ×就活イベントとは!?

今流行りのグランピング&ウォーターサバゲー&BBQ!が一度にできるイベントとは!?

大学生の皆さん、夏休みをいかがお過ごしでしょうか。

夏休み前はテスト後に何をしようかと色々と考えていたかと思いますが、いざ夏休みが始まると、「夏っぽい予定がない!」「夏っぽいことを何もしていない!」という方も多いのでしょうか。

そんな方に朗報です!グランピング、ウォーターサバゲー、BBQと全てを一度にできるイベントをご紹介させて頂きます。
しかも今回ご紹介するイベントの凄いところは、大学3,4年生であれば参加費が無料というところです!

無料で夏っぽいことがまとめてできるイベント!是非チェックしてみて下さいね★

グランピングってなに?

グランピングという言葉は聞いたことがありますでしょうか?

グランピングとは、「グラマラス(Glamorous=魅力的な)」と「キャンピング(Camping=キャンプ)」を組み合わせた造語になります。
グランピングは、簡単に言えば、自然の中でホテルのようなおもてなしを受けながら楽しむキャンプです。

元々は海外で流行していたのですが、最近では日本でも流行っています。
山の中でテントを張って寝泊まりする従来のキャンプのスタイルから、上の写真のようなおしゃれなコテージで寝泊まりするのです。

同世代の仲間100人とグランピング。考えただけでワクワクしますね。

巷で人気急上昇中のウォーターサバゲーとは?

一昔前にエアガンを使用して打ち合うサバゲーが流行りましたが、ウォーターサバゲーはウォーターガン(水鉄砲)を使ったサバイバルゲームになります。
なんとあのホリエモンこと堀江貴文さんが主催をするオンラインサロンから誕生したコンテンツのひとつで、堀江さんも「ただの撃ち合いではなく誰でも本気で楽しめる!これマジで面白いですよ!」と紹介しています。

今回のイベントにはJWSA(日本ウォーターサバイバルゲーム協会)公認レフェリーがゲストとして来てくれ、審判をしてくれるそうです。
ルール違反者に対しては退場などしっかりとペナルティを与え、時には劣勢のチームの味方についたり、イタズラをしたり、ゲームの盛り上げ役としてフィールドを駆け回るそうです。

この夏江ノ島などでも定期的に開催しているウォーターサバゲー、流行を先取りしちゃいましょう!

夏といえばやっぱりBBQ!

夏といえばBBQですよね!今回のイベントは美味しいお肉が沢山用意されているそうです。
さらに先ほど記載したウォーターサバゲーの順位でお肉のランクが決まるとか・・

ウォーターサバゲーで共に戦った仲間とBBQでさらに親睦を深めましょう。

髪の毛に匂いがついてしまうと心配しているあなた。近くに温泉があるみたいなので心配はいりませんよ!

夜は仲間や企業の(美)人事とおしゃべり!

キャンプといえば一番の楽しみが、夜の部屋でのおしゃべりかもしれません。
仲良くなった同世代の仲間と、一生付き合える友達になれるよう沢山語り合いましょう。

そして今回は企業にも協賛をいただいております。
企業の人事の方も10名以上参加されるので、就活の相談はもちろん、様々な話を夜中まですることができます!

普段なかなか聞けないような男女関係のお話など聞いてみても良いかもしれませんね★

あの有名なYoutuberも!?

 

今回のイベントを盛り上げるべく、有名Youtuber ヴァンビ (VAMBI)が駆けつけてくれます!
チャンネル登録者13万人以上のイケメンYoutuberと一緒に過ごせる機会なんて滅多にないですよ!

 

***

いかがでしたでしょうか。今回は夏にぴったりな大学生におすすめできるイベントをご紹介させて頂きました。
そもそも男女が50人ずつ合計100人が参加するイベントというだけでも筆者は「絶対に行きたい」です。
さらに参加費が無料でグランピング、ウォーターサバゲー、BBQが楽しめるなんて、運営企業はかなりの太っ腹ですね。

先着100名のイベントになりますので、定員オーバーになる前に早めに申し込みをしましょう!

以下イベント詳細です。

SAVACAM 2017

サバイバルキャンプ×就活《ひと夏の出会いから一生の仲間へ》

このイベントは一泊二日の宿泊型です。

《日時》2017年9月6月13:00〜2017年9月7日10:00
《集合場所》パディントン ベア キャンプ場※現地集合です。
《住所》神奈川県相模原市緑区若柳1634
《参加企業》8〜10社
《参加学生》100名

【運営】株式会社トレジャー・トレーディング

 

18卒・19卒限定で先着100人のイベントです!
定員になる前にお早めにお申込みしてみてください!

※イベントLPに飛びます。




最新の記事はこちら