開催目前!!MISS OF CIRCLEファイナリストの井上実優さんの実態に迫る!

MISS OF CIRCLE本番を目前に控え、ファイナリストの
No.85 井上実優さんにインタビューをさせていただきました。

井上実優さんについて

tuZHKCM7

-普段はどんな大学生ですか?
駒澤大学に通う大学3年生です。大学で主に学んでいるのは、英語やメディア系の分野ですが、そのほかにも心理学、座禅などの幅広い分野について学んでいます。
アルバイトはクレープ屋さんとすき焼き屋さんを掛け持ちしながら働いています。友人にはクレープ屋さんとすき焼き屋さんのギャップがすごいなんて言われます。笑
趣味は友達と旅行に行ったり、買い物をすることです。最近はゴルフにも、はまっています!

-休みの日はどんなことをして過ごしますか?
今の期間は大学の春休みなので、アルバイトとMISS OF CIRCLEの本番に向けた準備をしています!健康的な食事を摂るように気をつけたり、お家でエステをしたり、自分磨きにも力を入れています!

-人生のモットーや、日常的に意識していることなどはありますか?
私の人生のモットーは、「普段の何気ない生活はとても幸せなもの」ということです。これは常に自分に言い聞かせています。
日常的に意識していることは、立っている時や座っている時の姿勢です。常に人に見られていうのだと意識しながら、自分の姿勢には人一倍気を遣っています。

-どんなことをしている時に幸せを感じますか?
私が幸せを感じるときは、多くの方と関わりをもって、何か1つのことを成し遂げる時です。今回出場させていただいているMISS OF CIRCLEも多くの方の協力で成り立っています。きっと当日は最高のイベントになるでしょう!ぜひお時間ある方はお越しください!

井上実優さんの将来について

2fy24Ygi

-夢や目標はありますか?あれば教えてください。
将来の夢はアナウンサーになることです。

-その夢や目標を叶えるために何か努力していることはありますか?
直接的なことでいえば、アナウンススクールに通っています。ですが、それ以上にモチベーションの維持を徹底しています。具体的には常に自分の夢に向き合い続けるために、1日ひとつずつ、目標を立てて取り組んでいます。目標の内容は日によって異なりますが、「今日はこれだけは絶対に守る!」と強い意志を持つことで何事も継続することができるのではないでしょうか。

MISS OF CIRCLEについて

qeIMXEBM

-今回のMISS OF CIRCLEにしたきっかけを教えてください!
何より自分に何か強みを持ちたい!と思っていたからです。というのも、以前から大学のミスコンに出場したいと思っていまして、じゃあそのミスコンの出場に繋がるステップになるものはないか?と探していました。そこでこのMISS OF CIRCLEに立候補することを決意しました。

-出場の際に気をつけていることはありますか?
当日ランウェイを歩きますが、多くの方に楽しんで見てもらえるように、体調管理には人一倍気をつけています!その他にも、当日に向けていろいろ準備中です!

-意気込みを教えてください!
500人という多くの参加者の中からファイナリストに選ばれ、先日の中間発表ではトップ10にランクインしていました!応援してくださっている多くの方に感謝しています。私はその感謝の気持ちを、グランプリを勝ち取る事で恩返しさせていただきたいと思っています。活動期間も残り少なくなってまいりましたが皆さん応援よろしくお願いします!

(編集後記)

お忙し中、快くインタビューに答えて頂きありがとうございました!アナウンサーという夢に向かって、一直線なひたむきさを感じました。実は今回、インタビューをすることになって井上実優さんのツイッター投稿を私もいくつか拝見したのですが、リプライに丁寧にコメントを返している様子が非常に印象的でした。投稿されている写真の中では、ヘラをもってポージングを決めている少しお茶目な写真が密かに気に入っています(笑)。

今回取材をさせて頂いた井上さんがエントリーしているMISS OF CIRCLEの本番当日までいよいよ1週間を切りました。

是非みんなで、No.85 井上実優さんを応援しましょう!

投票はこちらのリンクから

【イベント名】MISS OF CIRCLE
【日時】2月12日17時開場(グランプリ発表)
【場所】Club DIANA
【主催/企画/運営】学生団体OASIS
【URL】http://missofcircle.com/




最新の記事はこちら