【女子大学生に注意警報!】ホストは意外と身近な存在だった!?女子大生もハマるホストを分析!

女子大生だって、魅惑のホストに落ちてます。

皆さんの周りに、ホストにハマっている女子大生や社会人の先輩はいますか?

筆者には、ホストにハマっている友人がいます。
その友人の見た目は、普通の女の子から、いかにもホストが好きそうな女の子まで様々です。

どうしてホストに魅了さられるのか、ホストにハマった筆者の友人の経験を元にホストの魅力と依存性について注目して考えていきましょう!

ホストにハマるメカニズムって?

ホストにはたくさんの魅力があります。
ホストは外見の魅力から始まり、女性を楽しませる会話のテクニック気遣いのスキルなどの魅力を持っているので、ホストに行くと非日常な体験ができます。
そんなホストにハマってしまう人もたくさんいますが、
そのような人はどのような経緯でホストにハマってしまうのでしょうか?

ホストにハマるメカニズムを三段階に分けて考えていきましょう

1.ホストとの初めての出会い

私の友人の話を聞くと、ホストとの初めての出会いはたいてい友人の紹介やお店のキャンペーンを通じて来店したときです。
ほとんどの場合、初回割引でタダ同然の価格で、数時間楽しい時間を過ごします。

これでホストに行くと高額な出費というネガティブなイメージを払拭し、
「楽しかったな」「また行きたい」というポジティブなイメージのみを残すようにします。

この最初の接触こそが、ホストにハマるメカニズムのファーストステップです。

2.「楽しさ」という泥沼へ

初回来店でホストの楽しみを知ってしまうと、ホストに通うようになります。
そしてホストに求めるサービスもどんどんエスカレートし、お金も使っていきます。

例えば、初回の来店時とは異なり自分のお気に入りのホストを指名し独占する、同伴をして店外デートを楽しむ高額なシャンパンを頼むなどです。ホストにハマると、ついついエスカレートしてしまうことは人間の性なのでしょうか。こうしてホストの世界に段々と染まっていくのです。
そのようなことをしているうちに多額の借金などを背負ってしまう例などもあるので、気を付けたいですね。

3.完全にホストに落ちる

最後は「ホストに落ちる」です。
ホストにたくさん通ってしまうと、ホスト無しの生活が出来なくなっていきます。デートや通うことが日課となってしまい、日常にホストとの生活が入り込んでいるので、ホスト無しでは生きていけないのでしょう。
ホストはあの手この手で自分の太客にさせるべく近づいてきているので、ハマりたくないけどハマりそう…と思う方はしっかりと注意をしたいですね。

プライベートの世界にも入り込んでいる状態ですから、この状態からホストの元へ通うことから断ち切るには相応の勇気と覚悟がいるでしょう。

ホストに依存するワケ

ここまで読んで頂ければ、なぜホストにハマるのかご理解頂けたのではないでしょうか。

ホストは本当に女性を気持ち良くさせてストレスを解消させてくれる存在であり、癒しをくれる存在でもあります。
ストレスに溢れる現代社会のことを考えると、ホストに貢いでしまう女性が一定数いるということは頷けます。
それだけホストは女性がお金を払ってでも求めてしまう魅力を持っており、優しさや気遣い、トークを提供しているのです。

最後に

ホストにハマる女性たちのメカニズムやホストの魅力について考えてきましたが、いかがでしたでしょうか?

ホストにハマった女性の読者であれば自分を客観的に見ることができ、
男性の読者であればなぜ女性がホストにハマるのかを知ることができたのではないでしょうか。

ご自身の稼いだお金で楽しむ分には問題ないですが、借金をしてまでホストにハマってしまうところまでいくと、人生を狂わすことになってしまいます。
楽しむなら、ぜひ冷静にホストを楽しんで日頃のストレスを解消して下さい。