現役女子大生が今人気の「ビタースイーツ」川崎店に行ってみた!

女子大生が今人気のビタースイーツに行ってみた!

食べ放題は値段はちょっと高いけど、無制限に食べれるので毎回贅沢した気分になりますよね。しゃぶしゃぶ食べ放題・焼き肉食べ放題・スイーツ食べ放題……などなど、様々な食べ放題があります。今回は、現役女子大生でもある筆者がとある食べ放題に実際に行ってきたので、その感想をお伝えしたいと思います!

女子大生がオススメする食べ放題「ビタースイーツ」

ビタースイーツとは

ちょっと贅沢に楽しめる大人のビッフェ。池袋・新宿・川崎という最高な立地にある、ちょっとお高いけど味が良いので、コスパの良い食べ放題店です。店内は森をイメージしており、目に優しい緑溢れる内装になっています。実際に行ってみると、私みたいな庶民がこの値段で入れる!と思うととても楽しく、わくわく感を味わえる場所でした!メニューも豊富でしたので、実際食べてみた感想をお伝えしたいとおもいます。

ビタースイーツ 主食・サラダ編

ピザ・パスタ等の洋風から、うどんやチーズ御飯、ガーリック御飯など。ピザは三種類あり、パスタも人気のたらこパスタがありました。サラダはベターなブロッコリーやコーン・レタスに加えて、蠣とオニオンのサッパリ系サラダもありました。

蠣好きにはたまらない店であることまちがいなし!私もあんなに沢山の蠣を食べたのは初めての経験でした。サイズは少し小さめですが、味はとてもおいしい!ちなみに、上に記したたらこパスタの中にも蠣が和えてありました。20個近くは蠣を食べてしまいました(笑)。主食・サラダ編だけですでに大満足のメニューです!

ビタースイーツ スイーツ編

スイーツはショートケーキ、チョコケーキ、ストロベリーとヨーグルトのケーキ、フランボワーズのようなケーキ、桃のケーキ、チーズモンブランなど、どれも人気の種類が並んでいました。また、ケーキ以外にも透明でインスタ映え間違えなしのかわいらしいおしゃれなゼリーも!女子大生のみなさん一押しです。

どれも味はgoodで、サイズが小さめなのでいくつか頼んで食べることができます。おなかがいっぱいになってきても、食べやすいサイズなのでいろんなスイーツを堪能できます。スイーツのショーケースの隣には、塩キャラメルベリー、マンゴー、チョコバナナなどのフレーバーのクレープコーナーもあります。

バニラ・チョコ・ストロベリーから一つのクレープに一つアイスをトッピングできます。クレープコーナーの向かいにはホワイトチョコフォンデュタワーがあり、スポンジケーキのようなものやカラフルな色つきマシュマロをつけて食べることもできます。

個人的にはチョコフォンデュに関しては味に焦点を置くのではなく、フォンデュをしているときが楽しくて何度もタワーのところへ行ってしまいます。その隣はパフェコーナーで、ひんやり濃厚ソフトクリームにフルーツグラノーラやチョコチップ、少し大きめのチョコ、チョコソース、そして旬のフルーツをトッピングすることができました。もう最高ですね。

ビタースイーツ 惣菜編

からあげ、シュウマイ2種類、フライドポテト、ふかした味付きジャガイモ、カレー、麻婆豆腐等種類が沢山ありました。ジャガイモは甘さ。柔らかさが絶妙でドはまりした惣菜です。シュウマイは贅沢に2種類あり、唐揚げはサイズが大きくボリューミー。ドリンクはオレンジジュース、ウーロン茶、ホットコーヒーなどがあります。

桃は丸ごと!ステーキやメロンまで食べ放題!?

なんと果物そのままの食べ放題もあるんです。桃狩りのだいたいのコースは40分2,000円ほどが多いです。高いところだと3,500円のところもありますね。また、桃狩りとなると地方に行く必要があるので交通費・半日分ほどの時間が必要になります。桃をおなか一杯食べたいっという人にとってもなかなか簡単にはいけません。

そんな人に朗報なのがこのビタースイーツ!!80分無限に桃が食べ放題です。店員さんに桃〇個くださいというと即、くれます。また、桃の食べやすい食べ方も各テーブルの上に紙に書いておいてありますので是非チェックしてみてください。

ちなみに私は3個食べました!桃は栄養価も高いので食べ過ぎても罪悪感はなく、ただただ幸せでした(笑)。また、プラス料金無しにビーフステーキが食べ放題です!!実際に食べましたが柔らかく味も程よく濃くてとてもおいしかったです。

また、桃以外にも通常の値段プラス500円で夕張メロン、プラス600円でローストビーフが食べ放題があります!(ルミネエステ新宿店は540円と店舗ごとに値段は代わりますので注意です!)

ビタースイーツの料金は?(8/28時点でプレミアム期間なのでプレミアム期間料金を載せてあります。)

気になる値段はというと、こちらです!これだけ幸せを感じられてこの料金は普通に安く感じます。

ランチ11時~(最終入店時間16時)

アルコール飲み放題

1300円

カクテル・ワイン各種・ウイスキーなど

平日 90分 2380円
土日祝

80分

2380円

 

ディナー17時~
アルコール飲み放題
1300円
カクテル・ワイン各種・ウイスキーなど
平日 90/120分 2500/2880円
土日祝 80/100分 2500/2800円

(引用元サイト:http://pscoop.jp/bsb/

現役女子大生が今人気の「ビタースイーツ」川崎店に行ってみた! まとめ

味良し・雰囲気良し・コスパ良し!行ったらまた行きたくなること間違いなしのお店です。今回はラゾーナ川崎プラザ店を参考に載せてあります。ルミネ池袋・ルミネエスト新宿店にもその店にしかないメニューがあるそうなので是非チェックしてから行ってみてください。また、web予約も行っているそうです。詳しくはこちらをご覧ください。

女子大生が今人気のビタースイーツに行ってみた!

ABOUTこの記事をかいた人

紫織飯島

好きなものは食。特にカレーと果物が好きです^^同じ果物永遠に食べれますそして太りました^^趣味はダンス・ちょっと前のドラマを見ること。最近は、コードブルーにドはまりして、シーズン1&2をTSUTAYAで借りて、シーズン3をリアルタイムで見ることが幸せです^^