手軽に簡単!お家で手軽にできる脱毛って?

脱毛ってめんどくさい…


皆さんは脱毛サロンに行ったことはありますか?今は様々な形態の脱毛サロンがあり、その中の何かを利用していらっしゃる方も多いと思います。
脱毛サロンでの脱毛は綺麗にできる上に肌トラブルなども少ない反面、予約を取る事や、それ以前の問題として契約をしたり手続きをしたりするのが面倒になったりもしますよね。更には一括であっても分割であってもなかなか高い金額を払わなければいけないので、サロンでの脱毛には抵抗があるという方もいらっしゃるかもしれません。その気持ち、非常によく分かります。
今回はそんな方のために、お家で手軽にできる脱毛方法をご紹介します!

そもそも何故家で脱毛するの?

サロンで脱毛をするほうがいいと思っていらっしゃる方や、はたまたシェーバーで剃ってしまえばいいのではないかと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そもそもどうして今回は家での脱毛をおすすめするかというと、まず一つとしてはコストが大幅に抑えられるという点があるからです。というのも、家での脱毛であれば気になるときに気になる部分だけ行えばいいのでコストもその分抑えられます。便利なうえに節約もできていいですよね。そして二つ目に、契約や予約をしたりする手間が全て省けることがあります。ズボラな方にはたまらない手軽さではないでしょうか?(当然サロンでプロの方の手で行うよりも効果や範囲は狭まる為、ちゃんと肌トラブルなく綺麗にしたい場合はサロンへ行くことをお勧めします。)
また脱毛はしている内に毛が細くなってきたり薄くなってきたりする(個人差あり)ので、思いついたときに始められるお家脱毛がおすすめなのです。

おすすめの脱毛クリームは?

筆者が今回おすすめするのは、CMや電車内の広告できっと目にしたことがあるあのミュゼから出ている除毛クリームです。ミュゼと言えば、学生にも優しいお手軽価格とその質の良さで有名です。通っている・行った事があるという方も多いのではないかと思います。今回試したミュゼから出ている除毛クリームも、大変安価な上に驚きの効果でした。結論から言うと、本当に「推せる!」と思わせてくれるすごい除毛クリームでした。
実際に使ってみた感想と一緒に、どうしてこのクリームがいいのかを細かくお話していきたいと思います。

実際に使ってみると…


今回は左腕の肘から下に塗って10分間置き、どの程度除毛されるのかを実験しました。
最後にシェーバーで処理をしてから三日ほど経っていたので、数mm目に見えてしまうほどムダ毛が成長していました(筆者はズボラです)。それが隠れるくらいたっぷりと塗り、10分待つことにしました。付けた感じは滑らかなクリーム状で、ホワイトローズの良い香りでした。祖の香りのおかげで薬品臭さなどは全く感じなかったです。
肌に乗せてしばらくすると少しだけ肌がピリピリとしましたが、以前にサロンで脱毛した際の痛みに比べたら大したことはありませんでした。また、ピリピリしたと言っても肌が荒れる感じは全くなかったです。
10分後、スポンジで拭き取ってから洗い流してみると、その部分のムダ毛が目に見えないほどになっていました。さすがに自分の慣れてなさもあり毛穴の奥底までというようにはいきませんでしたが、ぱっと見では分からないくらいまでムダ毛が無くなっていたことに感動しました。洗い上りは非常にしっとりとしていて、何のケアもしていないのにまるで保湿ケアを入念にした後のような感じでした。
これは本当に推せる!と思わせてくれる、どこを取っても申し分ないクリームでした。

今ならお買い得!

レポを読んで気になるなと思った方はぜひこちらの公式ページでミュゼのこだわりを読んでみてください。筆者が感じた良さの理由がしっかりと書かれています。特に肌に優しくある為のこだわりなど、使用感の良さが納得できるポイントがたくさん書かれています。

また、こちらの公式サイトでまとめ買いすると10~20%OFFや送料無料などの特典も受けられます。筆者の感覚だと全身に使うと一本はすぐに無くなってしまうので、2本~3本まとめ買いしてストックしておくのが良いと思います。
尚、このクリームを使うポイントとしては惜しまずしっかりたっぷり塗る事です。少し薄く塗ってしまった部分は効果も薄かったので、ぜひ参考にしてみてください。
脱毛サロンで有名なミュゼが本気で作った除毛クリーム、試してみないわけには行きませんよね。

あなたもぜひお家で脱毛!

簡単に出来て手間も省けるとってもお得な除毛クリーム、いかがでしたでしょうか?女性のお悩みであるムダ毛問題がお家で簡単に片付くなんて思ってもみないチャンスですよね。
皆さんもこの除毛クリームを使って、今年の冬からはつるすべお肌で過ごしませんか?

最後に今回の記事でご紹介した 商品の紹介ページを載せます。商品の詳しい情報が載っていますので、ぜひご覧ください。