学割でお得に♡夏オススメのデパコス4選!

デパコスには手を出しにくい?

デパートコスメ(通称デパコス)とは、その名の通りデパートに入っているような高級ブランドのコスメのことを指します。薬局で売られているようなプチプラコスメ(安くて質のいいコスメ)とは違い、値段が高い分ブランド力が非常に強いです。その為身に付けているだけでも気分が上がる上に周りからも羨望の目で見られるため、憧れる女子は非常に多いのです。

しかし気軽に購入できる価格帯の低いコスメと違い、値段が高くなっている分手を出しにくいと思っている大学生の方も数多くいるのではないでしょうか。高そうで手を出しにくい、まだ子供である自分が付けて良い物なのかが分からない…そんな風に高価で手の届かない物だと思われがちなデパコスですが、実は大学生でも手を出しやすい価格帯の物が数多くあります。

今回は各ブランドの夏の新作の中から、3,000〜4,000円で購入できるデパコス5選をご紹介します。もし気になる物があればぜひ店頭に見に行ってみてください!

手を出しやすい新作コスメ4選

各ブランドによる今年の夏の新作の中から、3,000円〜4,000円で買えるコスメをパーツごとにピックアップしてみました。どれも素敵な商品ですのでご覧ください。

【アイシャドウ】エスティ ローダー ピュア カラー エンヴィ シャドウペイント(3,780円)


こちらはジェルクリームアイシャドウになっていて、滑らかなテクスチャーで優しく目元を彩ってくれます。6色の限定色が展開されているので、自分に合うものを探せるはずです。カラーはそれぞれスウィートシン、ウィキッドピーチ、ブラッシュブロンズ、ジェイディッド、ムード、ミッドナイトフューリーとなっています。

【マスカラ】ジルスチュアート ラスティングカールブロッサム (3,240円)

こちらは満開に咲いたような上向きカールが続く、ロング&カールマスカラです。

5色が新発売で、そのうちpure 「black・cacao blown」は定番色、「girly wink・bling wink・lady wink」の3色が限定色となっています。汗・水・涙にも負けず、綺麗にまつげを伸ばしてくれます。

【ベースメイク】IPSA スーパーマットクーリングパウダー (3,240円)

スポンジにスプレーして乗せていくという珍しいタイプのパウダーです。ひんやりと冷たく、またカバー力も高いので毛穴まで隠してくれます。汗や皮脂も吸着してくれる、これからの季節のお化粧直しにもぴったりの製品です。

【リップ】クラランス コンフォートリップオイル(3,456円)

SNS等で話題沸騰しているクラランスのコンフォートリップオイル。大人気の定番5色に加え、夏らしい「ミント」という新色が登場しました。

リップオイルとしての機能はそのままに、単品ではもちろん、様々なリップの上に乗せてニュアンスを変えられる一本になっています。おすすめです!

新作コスメ、いかがでしたか?

今回は4選ということで、悩みに悩み、絞りに絞ってご紹介しました。この夏の新作コスメはこれだけではありません。気になった方はぜひ店頭に行ってみてください。新たな発見があるかもしれません。

さらに朗報!

 

なんと現在東急百貨店 渋谷東横店とたまプラーザ店では、お会計税込3,240円ごとに利用できるコスメ割引券300円×3枚をプレゼント中です。非常にお得に商品を手に入れられるチャンスとなっています。今回ご紹介したものも対象(売り切れの場合を除く)なので、ぜひチェックしてみてください!

東急百貨店 学割コスメキャンペーンの詳細はこちら!

 




最新の記事はこちら