【多摩の森ボーイ】ミスター中央大学ファイナリスト

ミス・ミスターコンテストシリーズ第3弾!

こんにちは!
今回は運営団体・候補者ともに評判も良く、毎年ハイクオリティーなイケメンを輩出している「ミスター中央大学コンテスト」。今回はどのような顔ぶれになっているのでしょうか?候補者を一挙公開します!

コンセプト

今回のテーマは「ナンバーワンもオンリーワンも欲しい」です。そして選出のコンセプトとしては「ただの大学生ではなくファイナリストの自覚と自信を持って外面も内面も洗練されたグランプリを目指す」というところを意識しました。選出時に、顔はもちろんなのですが話した時の雰囲気やミスコンへの思い、面接時のやる気・姿勢も大きく影響したため、かなり時間をかけて取り組みました。

候補者紹介

No.1 新田涼介 ニッタリョウスケ @mr1_chuo2018


ミスターコン出場のきっかけ
運営さんに声を掛けて頂き自分を見つめ直し考えた結果、人生は一度きりなので何か1つ大きなことをやって見せたい!!と思いました。またミスコンを経験することにより人間としても男としても成長できるのではないかと考えたため、今回エントリーさせて頂きました。

自分自身のコンセプト
髪色が明るいので第一印象は比較的目立つと思いますが、それに臆さず自分らしさと礼儀を大切に周りの人への感謝を忘れないように、これからの約4ヶ月間を人生で1番成長できたと思えるように頑張ります。

将来の夢
私はこの20年間で父と母から様々な経験や知識を与えてもらいました。そんな両親にとても感謝しています。なので両親のように温かく幸せな家庭を築き、子供にたくさんやりたい事をやらせてあげられる、そんな大きくて優しい父になることが私の将来の夢です!

No.2 岩田雅央 イワタマオ @mr2_chuo2018


ミスターコン出場のきっかけ
何気なく過ぎていく大学生活の中で何か頑張れることをずっと探しており、ちょうどそんなとき運営の方から声をかけていただいたので、せっかくならやってみようと思いました。

自分自身のコンセプト
自分は撮影とか動画を取られたりすることが今までなかったので経験値的にはものすごく半人前ですが、自分なりに精一杯全部出し切れたなと思えるような活動にしたいと思っています。

将来の夢
就活まで残り約一年となりましたが、僕にはまだこれだ!というような夢がありません。今回のミスターコンテストを通じていろんなものを見て、聞いて、触れてこれからどういう自分になりたいのか見つける機会になればいいなと思います。

No.3 鈴木陸斗 スズキリクト @mr3_Chuo2018


ミスターコン出場のきっかけ
私がミスターコンに応募したきっかけは、去年のミスコン本番を拝見したことです。人見知りが激しい私ですが、ファイナリストの皆さんの輝いた姿を間近で見て私も自分自身を変えることができるのでははないかと考えました。そんな中運営団体の方に声をかけていただき、内気な自分を変えたいと考え応募させていただきました。

自分自身のコンセプト
ミスターコンテストに出るからと自分を着飾ることなく、自分らしく活動していきたいと思います。
またミスターコンに出ることで知り合ったファイナリストや運営団体の方との関わりを大切にし、その方々との活動を精一杯楽しみたいです。

将来の夢
将来の夢と言える明確な夢はまだありません。笑
強いて言うなら、ちょっといい企業に就職して人よりちょっといい給料をもらって、奥さんと子供とちょっといい暮らしをしたいです。笑

No.4 小無田蓮 コムタレン @mr4_Chuo2018


ミスターコン出場のきっかけ
大学3年生となり、翌年には就職活動が始まるので、自由に挑戦できるのは今年が最後だと考えていました。そこで、華やかで以前からずっと憧れていたミスコンに挑戦することにしました。RPと候補者のみんなと熱量を高めて、最高の作品を作り上げたいです。21歳、「最後の青春」を思い切り駆け抜けます。

自分自身のコンセプト
自分の中のアンテナの感度を高めたいです。SNSは世の中では何が流行っているのこ、次に何が来るのがと時代の潮流を読むことができるとともに、発信することでその流れを作ることができる最適のツールであると思います。その文明の利器を使いこなし、自分の知らない自分にたくさん出会いたいです。

将来の夢
来年には就職活動が始まり、自分の進路を決めます。どこで働くとしてもどのような道に進むとしても、カッコよくありたいです。自分に自信を持ち、周りの人を巻き込んで引っ張っていけるような魅力のある男になりたいです。そのための準備としてきっかけとして、ミスコンの活動を頑張っていきます。

No.5 狩野博文 カノウヒロフミ @mr5_chuo2018


ミスターコン出場のきっかけ
僕は大学でミスコンを運営する団体RPさんの先輩2人に声をかけられました。
しかし最初は全く興味がなく、ましてや自分なんかがという思いが強かったので断っていました。しかし去年のグランプリの先輩に相談した時に「普通の人ができないことを経験できる」と言われ、それが人として一回りも二回りも成長できるチャンスだと思い挑戦してみようと思いました。

自分自身のコンセプト
今回ミスターコンテストに出場するにあたって、僕はありのままの自分、素の狩野博文をお見せできたらなと思います。ミスターコンテストは僕にとって先が見えない未知の世界なので、どうしても自分を見失ってしまいます。なので、そういった環境の中でも「作っていないありのままの自分」でいたいと思います。

将来の夢
僕の将来の夢はまだ決まっていません。ですが、どちらかと言うと僕は自分よりも他の人をっていう感じの性格なので他人のために何かできる仕事に就きたいです。自分にとっての利益とかブランドとかよりも、他人のために働けて、その人と喜びを共有できる仕事に就くのが自分のベストだと思うのでこれから模索していきたいです。

運営団体の紹介

RPは今年で8代目になります。
大学非公認団体のため学校からの援助はなく、全部0から運営し年々成長して来ていると思っています。
代表副代表を中心に、企画局、渉外局、広報局に分かれ協力しながらミスコンの成功に尽力しています。

終わりに

今年のミスター中央大学の皆さんはどうでしたか?ここから約4ヶ月間、SNS等で精一杯自分をアピールします。頑張る姿に魅了されること間違いなし!みなさんも推しメンを一人決めて応援してみてはいかがでしょうか?

 




最新の記事はこちら