現役学生150人が会社経営!?日本一 大学生がインターンをしているベンチャー企業!~株式会社アッドラスト~

圧倒的成長!同期に差がつくインターンシップ


マーケティング能力はビジネスにおいて非常に重要な能力です。
アッドラストの主な業務・テレマーケティングでは、まだ有名ではないサービスを、電話を通して世の中に広めていきます。“ただ電話をかけて、アポイントを取る”というテレアポとは全く異なり、電話をしていく中で蓄積したデータを分析し、改善案を練り、クライアントに提案を行ってさらに稼働させていきクライアントの売り上げに貢献していくというところまでが私たちの仕事です。

市場分析を行い、稼働した中で出てきた数字、データなどを分析してそこから戦略を立てていく…このような仕事をあなたに主体となってやっていただきます。

みんなも知っているあの企業、あのサービスを取り扱うなんてことも多々あり、自分が担当していた案件のサービスが世の中に広まり、CMが流れるようになった…なんて体験をしたメンバーも。
必要スキルを身につけ、実際にマーケティングを経験していきましょう。

つながりが大切。メンバー・社員・社長、それぞれの距離が近い!

せっかくインターンをするなら仕事への向き合い方を、仕事で成果を出していく方法を直接社員から学びたい!会社経営とは何か社長の元で学んでみたい!仲間と楽しみながら成長していきたい!誰もがそう思いますよね。
アッドラストは “つながり”を大事にする会社です。

弊社は社員5名と大学生メンバー約150名で構成されているのですが、新しいメンバーが入って来ると社員さんを交えて新人歓迎会を行っています。これは入ってすぐの段階からみなさんが同期や先輩メンバーとのつながりを作ったり、社員に対しても自分の考えや意見を伝えやすい空気を作っていきたいという思いからです。

またチーム制を用いてメンバーが切磋琢磨していく環境作り、社長・社員・メンバーが同じひとつの空間で仕事をする環境を大事にしています。

社会人としてのふるまい、仕事への向き合い方、会社経営とはどういうものかを肌で感じながら一緒に成長していきましょう!
ちなみに4年生になると全員で沖縄へ卒業旅行に行きます!(全額会社負担です!)

頑張った分だけ表彰される環境—優秀者には旅行が!?


弊社では3ヶ月に1度APO総選挙という社内表彰式を行っています。
チーム対抗で3ヶ月間の業績を争い、優勝チームを選出すると共に、この3カ月間、最も成果を出したメンバーは誰なのか、最も“シゴトで遊んだ”のは誰なのかを、集計期間内の数字成果や勤務態度などから考え、優秀・最優秀メンバーを選出しています。

そしてなんと、優勝チームには賞金が、優秀・最優秀メンバーには副賞として豪華旅行がプレゼントされます。これまでに宮崎、沖縄、宮古島などリゾート地へ旅行に行ってきました。

どれだけ数字として成果を出せたかだけではなく、周りに良い影響を与える働き方ができたか、どれだけがむしゃらに努力できたか、どれだけクライアントのことを考えられたかなど、数字だけではない働き方の部分でも評価される環境がここには用意されています。

 

学生時代に、あなたはどんなインターンシップに参加しますか?

募集要項

時給1000円~時給1700円 ※平均時給1250円
(当社規定の能力シートにより、随時昇給します。
過去最短で2カ月で時給600円アップしたメンバーもいます)

完全自由シフト制(10:00~19:00)
(入社1ヶ月目のみ週2日以上、2時間以上必ず来れる方)
株式会社アッドラストにはみなさんが成長できるフィールドがあります!
仲間と一緒に圧倒的な成長をしませんか?

応募はこちらから