【顔面偏差値70!】ミス中央大学ファイナリスト

ミス・ミスターコンテストシリーズ第3弾!

こんにちは! 昨年度は、現在フジテレビなどにも出演なさっている松井まりさんなどが出場して注目され、またそうでなくても毎年人気のある「ミス中央大学コンテスト」です。今回はどのような顔ぶれになっているのでしょうか?候補者を一挙に公開します!

コンセプト

今回のミスコンのテーマは「ナンバーワンもオンリーワンも欲しい」です。選出のコンセプトとして「ただの大学生ではなくファイナリストの自覚と自信を持って外面も内面も洗練されたグランプリを目指す」というところを意識しました。顔はもちろんなのですが、話した時の雰囲気であったりミスコンへの思いや面接のやる気・姿勢も今回大きく影響したため選出するのにかなり時間をかけて取り組みました。

候補者紹介

No.1 鈴木雪音 スズキユキネ @miss1_chuo2018


ミスコン出場のきっかけ

私がミスコンに出ようと思った動機は周りの友人たちの勧めで、始めはあまり乗り気ではないといった感じでした。ですが今後こんなに自分に頑張って欲しいと思ってもらえる貴重な機会は無いと思い、出場を決めました。

自分自身のコンセプト
普通なら体験できないような貴重な体験なので、やるからには全力で私らしく楽しみながら活動する事が出来ればいいなと思っています。またRPのみんなはもちろん色々な人の支えがあり私は今ここに立てているので、感謝の気持ちを忘れず真摯に取り組みたいです。最後まで全力疾走!頑張ります!

将来の夢
将来の夢は一般企業に勤める事です。他の出場者の方に比べれば平凡かもしれません。ですがこの活動を通じて、周りのみんなから夢に向かう姿勢や自分の様々な面を知ることなどたくさんのことを吸収し、人間として成長することができればいいなと思います。

No.2 中道詩織 ナカミチシオリ @miss2_chuo2018


ミスコン出場のきっかけ
一度きりしかない人生で自分から挑戦する経験はとても大切だしなかなかないと思ったので今回応募させていただきました。
このミスコンを通じて、いつも支えてくれて応援してくれる友人や家族に恩返しをしたいです。そして候補者のみんなとたくさん楽しみながら活動して行きたいです。

自分自身のコンセプト
ミスコンを通じて自分らしさを見つけていきたいです。まだまだ自分は人間として発展途上なのでたくさんの人と触れ合い、たくさんのことを経験してその中で学んだことを今後の人生に生かして行きたいです。今後の活動がとっても楽しみです!

将来の夢
将来の夢はアナウンサーになることです。小学生の頃、MDを毎日手放さず持っていて、母の車の助手席に座り外に見える景色を実況しり、家族にインタビューしてみたり…そういうことをするのが好きでした!笑
録音を聞いてもらって母や祖母から褒められるのがすごく嬉しくて、いつしかアナウンサーという職業に憧れを抱くようになりました。

No.3 中塚美緒 ナカツカミオ @miss3_chuo2018


ミスコン出場のきっかけ
友人からの推薦と、自分の夢へ近づくチャンスだと思ったことが出場の動機となりました。夢を叶えるために自分の得意とすることを伸ばし自分に足りないところを見つけ育て、自分をより良く変えていくために大きなことに挑戦してみようと思い、出場させていただきました。

自分自身のコンセプト
飾らずありのまま自分を発信し取り組んでいきたいです。こんな大きな舞台に立たせていただくことで緊張や不安もありますが、出場するからには全力で活動を楽しみ全力で夢に近づけるように頑張っていきたいと思います!

将来の夢
私の将来の夢はアナウンサーになることです。朝の番組に出て皆さんに毎日元気を与え続けられるような、また親しみを持っていただけるようなアナウンサーになりたいです!小さい頃から夢は一回も変わっていません。これからも夢を大切に、どんなことも挑戦して追い続けていきたいです!

No.4 森脇奈々 モリワキナナ @miss4_chuo2018


出場するきっかけ
大きな理由は、自分の将来の夢を叶えるためです。私はすごく消極的で人見知りで、自分の長所も言えない人間です。でも自分の将来の夢を叶えるためにはそれを克服して自分を強くしなければいけないと思い、ミスコンという大きな勝負に出て自分を鍛えようと思いました

自分自身のコンセプト
今回は、とにかく自分を出したいと思っています。取り繕うよりも素の自分を出そうと思います。キャピキャピもできないし女の子らしくない部分も多いですが、自分の強みを見つけてそこを存分に皆さんに伝えられたらと思います。

将来の夢
私の将来の夢は役者になることです。昔から舞台や映画の世界に憧れていました。そして稽古はもちろんお仕事を通して、演じる事が自分の生きがいと感じるようになりました。私には自分を表現することは苦手ですが、他の人の人生を演じ表現する事が大好きです。なので今までお世話になった人々の感謝の気持ちも込めて、夢に向かって頑張りたいと思います。

No.5 橋本紗奈 ハシモトサナ @miss5_chuo2018


出場のきっかけ
私が今回ミスコンに参加した理由は2つあります。一つ目は毎年開催されるミスコンに強く憧れを抱いていて、いつかあの舞台に立ちたいと思い続けていたからです。もう一つの理由は、この機会に沢山の人に出会い新しいことを経験することで、自分を見直す最大のチャンスになると思ったからです。

自分自身のコンセプト
今回中央大学のミスコンは”ナンバーワンも、オンリーワンも欲しい”というタイトルなので、20歳という節目の年に自分史上ナンバーワンとして在りたいと思いました。また、自分にしかない魅力やオンリーワンな魅力をこのミスコン期間中に探し、この先の人生で活かしていきたいと思っています。

将来の夢
将来の夢を一つに絞るのは難しいです。昔からの夢であった女優になりたいとも思っていますし、カフェ巡りが大好きなので将来自分でカフェを経営したいとも思っています。また色んな人と話すことが大好きなので、日本だけでなく海外などと繋がれるお仕事にも挑戦してみたいです!

運営団体紹介

RPは今年で8代目になります。
大学非公認団体のため学校からの援助はなく全部0から運営して、年々成長していると思っています。
代表副代表を中心に、企画局、渉外局、広報局に分かれ協力しながらミスコンの成功に尽力しています。

終わりに

今年のミス中央大学の皆さんはどうでしたか?ここから約4ヶ月間、SNS等で精一杯自分をアピールします。頑張る姿に魅了されること間違いなし!みなさんも推しメンを一人決めて応援してみてはいかがでしょうか?

 

2018ミス國學院ファイナリストはこちら
2018ミス実践女子ファイナリストはこちら




最新の記事はこちら