【通販で買える】女子大生向け韓国ファッションブランド8選!

服が好きな女子大生の方は「かわいい韓国のファッションブランドを着たい!有名なところはどこなの?」と疑問に思うことがあるのではないでしょうか。

なかなか手に入らない韓国のブランドなら、他の学生と差がつけられそうですよね。

シンプルながらもかわいらしいデザインのものが多いので、単純にデザインが好きな人も多いと思います。

今回は、そんな女子大生向けのおすすめ韓国ファッションブランドをまとめました。

人と少しちがうおしゃれをしたい人や、韓国のブランドに興味がある人は参考にしてくださいね。

66GIRLS

66GIRLSは66サイズシリーズの中でも最大級のショッピングモールで、シンプルながらもおしゃれでおとなっぽいデザインが特徴的です。

トップスは1,000円から2,000円の間で買えるものがほとんどで、プチプラとしても優秀ですよ。

人気商品にはストレッチデニムなどや半袖Tシャツなど、普段使いの役に立つアイテムがそろっています。

利用者からは「韓国通販なのに記事がしっかりしていて、写真どおりのものが届いた」という口コミが寄せられていました。

シンプルなデザインで周りと差をつけたい人におすすめです。

参考:66GIRLS

JEMIREMI

JEMIREMI(ジェミレミ)はパステルカラーや、女性らしいレースなどをあしらったキュートなコンセプトのブランドです。

最短3営業日以内に納品できる商品も扱っており、短納期で購入できることに定評があります。

トップスは3,000円台~4,000円台が多く、その分ふんわりした袖や模様など、デザインへのこだわりが感じられます。

またスタイル別にベーシック、カジュアル、ストリート、フェミニンなど好きなカテゴリーに分けられるのも嬉しいところです。

ワンピースやセットアップも積極的に扱っているので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

参考:JEMIREMI

DearHeart

DearHeart(ディアハート)はフェミニンからストリート系まで幅広い服をあつかうブランドです。

最短で即日発送をおこなっている商品もあり、すぐに届くのは便利ですね。

価格帯としてはトップスが2,000円から3,000円台が多く、コストをおさえたい人にも向いています。

アイテムの詳細を開くと伸縮性や裏地の有無、生地の肌触りなどを確認できるので、商品が届いた後にギャップを感じにくいのも特徴といえるでしょう。

慎重に韓国ブランドの服を買いたい人は、一度ためしてみてください。

参考:DearHeart

muahmuah

mahmuah(ムアムア)はロゴが特徴的なカジュアル系ファッションのブランドです。

基本的にどの商品にもロゴが入っており、韓国ブランドであることをアピールできます。

またシンプルなデザインなので、あまり派手派手しくない服が着たい人にもおすすめです。

価格帯としてはTシャツが3,000円前後となっており、スウェットやパンツは4,000円台が多いようです。

スポーティーなファッションやシンプルかつカジュアルな好きな人は見てみてください。

また、muahmuah自体は公式サイトがないので、ZOZOTOWNやBUYMAから購入するのがおすすめです。

参考:muahmuah ZOZOTOWN

VIVID LAdy

VIVID LADY(ヴィヴィッドレディー)は少しセクシーなファッションや大人っぽいデザインが好きな人におすすめのブランドです。

ほどよく胸元が開いたワンピースやラインを強調できるワンピースなどを豊富に扱っています。

この他にもカジュアルなTシャツなどがあり、複数の系統のファッションを着こなしたい人にもおすすめです。

安いものだと1,000円台前半から購入できて、高くても3,000円台のトップスが多いので、たくさん服を買いたいときにもぴったりです。

「流行の韓国ファッション」をコンセプトにしているので、いち早く韓国のデザインを取り入れられるかもしれません。

参考:VIVID LADY

STYLEoNME

STYLEoNME(スタイルオンミー)は、OL風の清楚な服やドレスなどを多数取り扱っているブランドです。

きゃぴきゃぴした感じの服装が苦手でも、上品さを出しながらおしゃれができるデザインが豊富にそろっています。

価格は2,000円台から9,000円台と幅が広いですが、シチュエーションごとに合った服が見つかるので、イベントなど特定のシーン用にアイテムを買ってもいいでしょう。

服やアクセサリーなど小物もたくさんあるので、一式そろえてイベントのときなどに身につけてもいいかもしれません。

フィットネスウェアも売っているので、ジムにいくときにおしゃれなウェアを買いたい人にもおすすめですよ。

参考:STYLEoNME

HOTPING

HOTPING(ホッピング)は韓国で人気のファッションやプチプラグッズを豊富に集めた大手のブランドサイトです。

990円以下の超プチプラアイテムを扱っており、なかなかファッションにお金をかけられない人でも気軽にショッピングを楽しめます。

一般的な価格帯はトップス1枚で1,000円から2,000円台が多く、かなりコストパフォーマンスが高いといえるでしょう。

SNSで人気の商品や今流行っているコーデなども確認できて、最新のファッション動向をチェックするのにも適しています。

キャンペーンを豊富に開催しており、会員になるとさらに割引額が増えるので、一度買い物をするなら会員登録することをおすすめします。

参考:HOTPING

JUSTONE

JUSTONE(ジャストーン)はカジュアルながらも、ほっこりするような大人らしいデザインが特徴的なブランドです。

日本のearth music and ecologyと似たようなイメージの服がたくさんそろっています。

パステルカラーかつシンプルなものがおおく、ゆったりしたワンピースからラインがわかるようなボトムスまで幅広いラインナップがあるのも魅力です。

価格帯は2,000円から3000円程で、安いものは1,000円台で購入することもできます。

ほっこりするような癒されるデザインが好きな人におすすめです。

参考:JUSTONE

まとめ

韓国のおすすめファッションブランドを紹介しました。

意外とプチプラで買えるものが多く、驚いた人もいるのではないでしょうか。

韓国のファッションブランドは安いうえにかわいく、おしゃれしたい女子大生にぴったりです。

テイストもフェミニンからカジュアル、ストリートまでさまざまなので、ぜひご自身にあったブランドを見つけてみてくださいね。