話題のビアガーデンのお店「ヒーロー」とは!?

夏といえばバーベキュー!!

9月に入りましたが、みなさまは大学生らしい夏らしいことを沢山経験できましたか?筆者はあまり満喫したとはいえない夏休みでした……。ちなみに、夏といえば筆者はバーベキューをまず連想するのですがみなさまはいかがでしょうか。今年は雨の日が多くバーベキューができなかった人もいるのではないかと思います。そんな方に、今回は室内でもできるバーベキューとビアガーデンの店『ヒーロー』という渋谷の駅近のお店に行って来ましたので、紹介したいと思います。参考にして見てください!

渋谷でビアガーデン&BBQに行って来た

筆者が行ったのは渋谷から徒歩5分程度のところにある『ヒーロー』というお店。昼の10時から朝5時まで営業しており、合コン、誕生日会、女子会にはうってつけのお店です。テレビや雑誌でも以前話題になったお店で、手ぶらでオッケーなので気軽に入れます。また、完全個室も有り周囲を全く気にせず楽しめますね。予算は3,000~5,000円程度となっております。

実際に食べたコース・料金・メニュー

オーダーしたのは【1番人気BBQセット料理10品】というコースでした。だいたいバーベキューに行くと薄い肉&あまり肉を食べられずに終わってしまうことが多い筆者ですが、今回は違いました。まず驚いたのは肉のボリューム!当初は肉はそんなに無いと思い、期待はあまりしてなかったのですが量的にはとても満足しました。(ちなみに筆者はごくごく普通の女子大生です、大食いではありません!)また、味もおいしかったです!燻製ハムはおなかに溜まるし味も良く、2種類あったので飽きませんでした。チュロスも量は多く、濃い味で甘かったです。

※時期的な理由でかわかりませんが、生ハムではなく燻製ハムになっていました。また、フルーツもチュロスに変更になっていました。

コース名:
【1番人気BBQセット料理10品】2時間飲み放題付きで、料金は¥4,480 /1人分でした!
メニュー:
贅沢お肉セット(牛肉、豚肉、)、ローストチキン、大盛り野菜の盛り合わせセット、焼きそばセット、ウィンナー盛り合わせセット、ビールにはやっぱ餃子、生ハムの盛り合わせ、アツアツシュウマイ、フルーツの盛り合わせ

 

感想

店内はおしゃれな雰囲気で女性も男性も関係なく安心して過ごせるお店ですね。私たちが入ったのは、完全個室の部屋でしたが本当に個室で周りの人は全く見えず気を使うこともありませんでした。室内は広く、大きなテレビが二台壁についており豪華な印象です。

その時はちょうど雨が降っていましたが、ベランダのようなところに屋根がついており、そこで肉や野菜を焼いて部屋で食べる、という形でした。

今回のポイントは、先にも書きましたがやはり肉の量がきちんとあったこと。個人的にBBQは肉をあまり食べられないまま終了することが多いのですが、ボリュームもしっかりあり満足のいく内容でした。また、ほかのサブメニューも外れは無く、おすすめのお店です!!

まとめ&お店の情報

ビアガーデンや室内バーベキューのお店はたくさんありますが、その中でもテレビや雑誌で話題になったお店だと当たり外れがないかと不安にならずに安心して選べると思います。口コミサイトやレビューなどを見てもパッと良さそうか悪そうかを判断できない部分もあり、お店選びには苦労する場面もあるかと思います。今回のように実際に行ってみた感想を今後も書いていきますのでよろしくお願いします!参考になれば幸いです!

店名 渋谷 貸切パーティー HERO【ヒーロー】
住所 渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル4F(渋谷駅徒歩3分)
TEL 050-3469-0123
営業時間 12:00~翌5:00
定休日

年中無休

 

 

(引用元サイト:https://r.gnavi.co.jp/rc8vkb4c0000/menu6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。