clubhouse(クラブハウス)でフォローすべきおすすめアカウントを紹介!

新しい音声SNSとして話題のclubhouse(クラブハウス)。

始めたのはいいものの、誰をフォローすればいいか分からない方も多いでしょう。

せっかくなら、楽しくclubhouse(クラブハウス)を利用したいですよね!

ぜひ、この記事を読んでフォローすべきアカウントをチェックしてみてください。

フォローするアカウントで楽しみ方が変化するclubhouse(クラブハウス)

clubhouse(クラブハウス)は、発信よりも聞くことの方が多いのではないでしょうか。

受信する内容によって、clubhouse(クラブハウス)を利用することの充実度が変化しますよね。

有益な情報はもちろんですが、芸能人の生活的な部分を知ることができるいい機会かもしれません!

フォローするアカウントを選定して、充実したclubhouse(クラブハウス)ライフを送りましょう!

おすすめアカウントをチェックしよう

ここからはおすすめのアカウントを紹介していきます。

特徴も併せて解説しているので、気になるアカウントがあればぜひチェックしてみて下さいね!

米津玄師さん

「lemon」「感電」などでお馴染みの国民的アーティストの米津玄師さんです。

登録後、早くもフォロワー数が増えています。

音楽関係者との対談や、新曲の公開などが期待され、フォローしている方も多いようです。

実際、どのように利用していくのかは分かりませんが、アーティストの1人として興味がある方は、ぜひフォローしてみて下さいね。

メンタリストDaigoさん

YouTubeや書籍でも活躍しているメンタリストDaigoさんです。

YouTubeなどでは人間心理について詳しく語っていますが、clubhouse(クラブハウス)でもそのような配信をしています。

かなり人気が高く、時に5,000人の部屋になり満員で入れないことがあります。

ぜひチェックしてみて下さいね!

わたなべなおみさん

世界的人気を誇る渡辺直美さんもclubhouse(クラブハウス)を始めました。

とんでもないフォロワー数を抱えているので、ルームもかなりの争奪戦となりそうですね。

どのような内容を配信されるのかは分かりませんが、有益な情報や面白いお話が聴けるかもしれませんね。

ぜひチェックしてみて下さい!

Ayaseさん(YOASOBI)

「夜に駆ける」で一躍人気となったYOASOBIのプロデューサーAyaseさんもclubhouse(クラブハウス)を始めています。

もともと、ボーカロイドプロデューサー(ボカロP)としても活動していたAyaseさんは。「幽霊東京」などの人気曲を持っています。

YOASOBIの活動が開始されてから、ボカロ制作は積極的でないのかもしれませんが、YOASOBIやボーカロイドの楽曲制作に関するお話が聴けるかもしれません。

ぜひチェックしてみて下さいね!

Hikakinさん

大人気YouTuberのHIKAKINさんもclubhouse(クラブハウス)アカウントを開設しています。

普段、面白動画で人気を集めているYouTuberさんなのでどんなルームになるんだろう…?と気になる方も多いでしょう。

現状、clubhouse(クラブハウス)でどのような発信をされるのかはわかっていませんが、とっても楽しそうなルームになること間違いなしです!

ぜひチェックしてみて下さいね。

小嶋陽菜さん

元AKB48で大人気だった小嶋陽菜さんもいち早くclubhouse(クラブハウス)アカウントを開設しています。

現在は、YouTubeやアパレルブランドの経営などを行っているインフルエンサーで、注目が高まっているんです。

元アイドルとは思えないような活躍ぶりを見せていることで、YouTubeでもきっと素敵で有益なお話が聞くことができるのでは…とたくさんのフォロワー数を抱えています。

スピーカーとして現れることが多いので、ぜひチェックしてみて下さい!

藤田にこるさん

モデル、タレントとして大人気の藤田にこるさんもアカウントを開設しています。

池田美優(みちょぱ)さんなどとルームを開いていたことから、芸能人のプライベートな話が聴けるとワクワクしている方も多いようです。

普段見せない顔を見られることにワクワクしますよね!

にこるさんのファンなどは、とっても嬉しいかもしれません。

ぜひチェックしてみて下さいね!

フワちゃん

明るいキャラクターとして大人気のフワちゃん。

早速、clubhouse(クラブハウス)アカウントを開設しています。

実際に自身のYouTubeチャンネルでも、「でも中に入ってみると楽しいです RGさんがひたすら佐野元春のモノマネであるあるを言っているのを聞くルームやアーティストの人が生配信中に一曲完成させるルームなどたのしいです」などと発言しており、様々な芸能人の方との関わりを持っていることが分かりますね。

フワちゃんの明るい部分を、clubhouse(クラブハウス)でも見ることができるかもしれません!

指原莉乃さん

フワちゃんと仲良しでお馴染みの、元AKB48指原莉乃さんもclubhouse(クラブハウス)アカウントを開設しています。

どのようなお話が聴けるのかは分かりませんが、多くのメディアで多忙に活躍されている指原さんのプライベートトークが聴けるかもしれませんね。

最近、YouTubeチャンネルを開設し、様々な芸能人の方とのコラボレーションもしているのでその点clubhouse(クラブハウス)でも様々な芸能人の方との対談を聞くことができるのではないでしょうか。

ぜひチェックしてみて下さいね!

小島瑠璃子さん

タレントとして大人気のこじるりこと小島瑠璃子さん。

アカウントを開設時から、スピーカーとして積極的に活動されています。

芸能人との飲み会のようなものを定期的に開催しているので、見ているだけでテンションが上がる方も多いのではないでしょうか?

小島瑠璃子さんは交友の幅も広いので、面白い話がたくさん聞けるかもしれませんね。

まとめ

clubhouse(クラブハウス)は、新しい音声SNSとして人気を集めています。

もう既に始められた方も多いでしょう。

せっかく始めたのなら、楽しく充実したSNSライフを送りたいですよね!

この記事を参考に、ぜひチェックしてみて下さい!